はんぱモンの野外活動

野遊びや旅の思い出、日々の事、読んだ本や飲んだ酒の事なんかも。



オンネトーでキャンプ・その2 キノコたち

紅葉はさっぱりでも季節は秋。
今年もキノコたちがたくさん出ていました。

面倒なので細かい同定はしてません。


オンネトー

斜光線は神。


オンネトー

ツエタケの類は姿がいいので好き。


オンネトー

アンズタケが大発生していた。


オンネトー

ドクベニタケは色がいい。


オンネトー

粘菌もとりまぜて。


オンネトー

タケハリカビはおもしろいなぁ。


オンネトー

柄の色からムラサキなんとかって名前にちがいない。


オンネトー

死の天使も大量発生。


ヌメリスギタケモドキやムキタケなどのおなじみさんは、まったく見かけませんでした。
やっぱ夏がだらだら続いたのが響いてるんでしょうかね。



その3に続く

テーマ:キノコ - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

