はんぱモンの野外活動

野遊びや旅の思い出、日々の事、読んだ本や飲んだ酒の事なんかも。

スポンサーサイト


タイ旅行・4 ビーチコーミング

散歩がてらのビーチコーミングで拾ったものなど。


ビーチコーミング
桟橋で漁師が捨ててった雑魚。


ビーチコーミング
同じく。
シロギスかな。


ビーチコーミング
タイのフナムシ。
スリムボディ。


ビーチコーミング
裏の畑より流れ着いたるヤシの実が山ほど。


ビーチコーミング
打ち上げられたウミケムシも山ほど。


ビーチコーミング
ちっちゃいけど、定番のホネガイ。


ビーチコーミング
大きな穴がたくさんあいてて、何かなと思ってたら・・・


ビーチコーミング
翌朝に正体がわかりました。


ビーチコーミング
何かの頭骨。
最初カメかなと思ったんだけど、調べたら自信なくなったといういつものパターン。


2時間ほど歩いたら雨が降ってきたので終了。
もうちっと見たかったんだけどなぁ。



続く
スポンサーサイト

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

コメント

さすが南国。砂浜が白いですね。
しかも落ちているものはヤシの実にせよホネガイにせよ、石狩浜では見ることのできない珍なるものばかり。
まるで宝探しですね。いいな~

  • 2012/12/04(火) 01:14:49 |
  • URL |
  • gecko #-
  • [ 編集]

geckoさんこんばんわ

このビーチ、はずれの方が実は鳴き砂だったらしいのですが、雨にたたられて行けずじまいでした。残念。
ビーチコーミング的には、観光ビーチなので清掃が行き届いていて、あまり大物がなかったのがネックでしたね。

  • 2012/12/04(火) 19:43:17 |
  • URL |
  • たろー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

