はんぱモンの野外活動

野遊びや旅の思い出、日々の事、読んだ本や飲んだ酒の事なんかも。



OLYMPUS XZ-2で撮ってみた

「コンデジ遍歴に終止符を打つ!」と自分に言い聞かせながら、OLYMPUS XZ-2買っちゃったっすよ…
時間とれなくてきちんとした撮影はしてないんですが、手持ちスナップでテストしてみました。
すべてjpeg撮って出し、Apertureでリサイズのみ。


XZ-2テスト
ISO 250 f/2.5 1/30


XZ-2テスト
ISO 500 f/2.5 1/30


XZ-2テスト
ISO 640 f/2.5 1/64


XZ-2テスト
ISO 800 f/2.5 1/25


XZ-2テスト
ISO 100 f/8 1/800


XZ-2テスト
ISO 100 f/3.5 1/800


XZ-2テスト
ISO 100 f/2.3 1/2000


XZ-2テスト
ISO 200 f/5 1/60


ちょっとクセつかむまで時間かかりそうですが、ぜんぜん嫌な感じじゃないです。
売りのマクロ撮影もびっちりやりたいんですが、明日は雪だそうですよ・・・

コメント

おおお゛~!!!

自分が画像を見て発した言葉・・・・

良い写真は、、
なんでもかんでも~・・・最高。

ステキなコンデジですね(●^o^●)
いいよいいよいいよ~~~

ぐっ!っと~きました。

赤いハートのバラは。。。
奥さまに~。。って!

伝わっっちゃった~・・

ラブラブ(●^o^●)めり~くり。。。って。。言わない::

お墓の人の娘より~。。。


  • 2012/12/23(日) 22:43:16 |
  • URL |
  • G1 #-
  • [ 編集]

G1さんこんばんわ

いい値段するだけあって、やはりいいデジカメですw

上のほうの写真はこの時期大通公園でやっている「ミュンヘンクリスマス市」というイベントです。
いい感じのオーナメントやドイツ料理などを出す出店が集まっていて、とても楽しいですよ。
札幌にいらっしゃることがあったら、ぜひ。

  • 2012/12/23(日) 23:08:18 |
  • URL |
  • たろー #OwGBkIc2
  • [ 編集]

おお!

最近のコンデジって、こんなにすごいのか!ちょっと、いやいや、かなり欲しいぞ!身軽に歩き回りたい時とかにとても良さそうだね^^

  • 2012/12/24(月) 17:28:53 |
  • URL |
  • もんま #-
  • [ 編集]

実は撮ってきたの見ながら「この感じ、もんまさん好きそうだな」って思ってたのですよ。
いや、マジでいいですよこのカメラ。

  • 2012/12/24(月) 19:44:06 |
  • URL |
  • たろー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

