はんぱモンの野外活動

野遊びや旅の思い出、日々の事、読んだ本や飲んだ酒の事なんかも。

スポンサーサイト


5月25日 月形町皆楽公園

道民の森までドライブいったついでに、月形町の皆楽公園に寄り道。


ニリンソウ スジグロシロチョウ
沼のまわりではエゾエンゴサクが終わりかけて、かわってニリンソウが盛り。
この子はスジグロチョウかエゾスジグロチョウか。


レンプクソウ
レンプクソウ。
サイコロ状に花をつける変な花。


皆楽公園
・・・なんだこれ。


皆楽公園
なんだこの背徳感。


皆楽公園
なんだこの男前な馬。
スポンサーサイト

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

コメント

ご来町ありがとうございます。
エゾエンゴサクは今年道新に掲載されましたよ。
カッコウも鳴いたことですし、トマトシスターズでも植えよっかな。

  • 2013/06/03(月) 12:13:51 |
  • URL |
  • のも #-
  • [ 編集]

実は当日、のもっちゃん見かけたのですよ。
国道を檄チャリしとったんで声かけらんなかったっつー。
公園はテントでいっぱいでしたね。

  • 2013/06/03(月) 12:34:29 |
  • URL |
  • たろー #OwGBkIc2
  • [ 編集]

この日、メッチャ急いでいました。公園からマイチャリで爆走していました。声をかけられても止まらなかったかもしれません<m(__)m>
仕事で観光写真集つくるのですが、カメラマンが露口啓二氏になりました。

  • 2013/06/06(木) 12:24:14 |
  • URL |
  • のも #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

